RE PRAY : 東京ドームの方がいいのでは

2/17と2/19にアイスショーRE PRAYがありますが、

チケットが全然取れないようです。

 

そう、自分もプロローグの時に全部だめで

ライブヴューイングも一次はだめで追加で取れました。

思った通りすごいですね。

 

私はテレビを持っていないのでCSで何度も見ることができません。

そのため、佐賀公演は2回ライブヴューイングに行きました。

それだけの価値がありました。

 

羽生氏のソロのアイスショーはもう全部東京ドームの方が

いいのかもしれません。

 

きっと10年以上経ってショー引退するとなったら

ジャンプなし、お話多めのアットホームなショーを

東京ドームで連日開催し、それでもチケットが

大変なことになっている未来が見えます。

ファンミーティングであり、アットホームな東京ドーム、いい響きです。

 

 

RE PRAYを何度も見たいと思う感覚は

かつてSTAR WARSのファーストを見た時の感覚と似ています。

時代精神に合っていて、オリジナルで、圧倒的な力がある。

 

そしてまだまだ伸びしろを感じるのです。

STAY HEALTHY ! & GOOD LUCK !