RE_PRAY 横浜を見ました

2024年2月19日

RE PRAY横浜公演を実際にこの目で見ました。

 

本当に一生忘れない日になりました。

 

黒いレースをまとった漆黒の究極の美の化身が

スタイリッシュ暗黒舞踏を舞っていました。

飛んでくる赤い三角形は神秘の力を放っているようでした。

 

そしてメガロバニア、冒頭のエッジの音は

羽生哲学を表す美しい審美の音、

別世界にいざなうようなスピンの音、

エッジの音が哲学しているんですよ。

 

そして、

赤いキラキラした宝石がすごい勢いで回転していました。

なんでこんなに緊張するのか、別に競技ではないのに

手に汗を握り、心拍数が増える恐ろしい演目。

 

後半のモノローグも、ヒーリング系のプログラムの数々

前半との対比が素晴らしいです。

この演目の順番を決めた人、すごいと思います。

 

最後のエンドロール、もう黒澤明ですよ、

ジョージ・ルーカスですよ。

エストポリス伝記を全く知らないのになぜか号泣。)

 

RE_PRAYのすべてが世界規模、最先端、

そして背伸びしたところが全くない等身大の表現。

 

ありがとう、羽生結弦様。

ありがとう、MIKIKO先生。

 

がんばれ、負けるな、絶対にサバイバルしてください!

自分もがんばります。

自分、テレビないんで、DVDの発売を強力に希望します。

 

そして、2/25のディレイビューイングも行きます!

 

See You Next Tour !!!