RE PRAY ディレイビューイング

また、RE PRAYを見ました。

ディレイビューイングです。

 

実際に見ていますから落ち着いて見られるはずなんですが、

やっぱり感動するんですよ。

 

とりへび:スゲー、こんな人見たことない。いま世界で一番ダークで美しい。

メガロバニア:骨が飛んでくるところで感動しすぎて泣ける。

赤い人:ギターの曲がかっこよくて泣ける、全部泣ける。

エンドロール:なんだか知らんけど号泣。

 

現地で見た1回目は天井席でしたが、

初見のとりへびの衝撃が忘れられません。

 

全てのエンタメの王道をおさえている。

新曲がいい(新プロな)

定番曲もいい(過去プロ)

そして、SEIMEIで手拍子させてくれてありがとうございます。

 

もう毎回ローリングストーンズのサティスファクションで

クリープを必ず演奏してくれるレディオヘッドですよ。

まじすごいです。

 

羽生氏、アスリート&芸術家かと思ったら

実は起業家でもあったのですね。

やっぱりミック・ジャガーとかボウイの器量です。

 

テレビないので配信をこれから毎日見ます。

 

SEE YOU NEXT TOUR !  

I HOPE YOU WILL STAY HEALTHY AND BE HAPPY !