RE_PRAY @MIYAGI

行ってきました、RE_PRAY4/7公演、

 

4回目現地で内容は分かっていますが

やっぱり感動し、なんか号泣、、、

 

Hope & Legacyは、神羅万象であり

地上の四元素を統べる存在を象徴している

メガロバニアやっぱり凄すぎ、なんで泣けるかわからないw

赤いダイアモンド、今回はさらに揺らぎのない演技に泣ける

 

前半は15分ぐらいしかなかったように感じました。

 

そして、エストポリス伝記のエンディング、

メガロバニア衣装の所でドラムロールが大きく入るのですが、

そこで必ず泣けるんですよね。

エストポリス伝記、知らなくても泣けるんですよ。

凄いクリエーションというのは意味が分からなくても

伝わるし、圧倒されます。

 

もし日本の競技団体が、優れた人を大切にし

金メダルをとることに徹したら4個の金が取れる。

という説は本当だったのでしょう。

そして、羽生氏をすぐにコーチかアドバイザーにして

競技の裾野を広げ、選手を強化する。

それがフツーの国のすることでしょうが、

封建的な内輪もめ村社会であるこの国はそれができない。

ノーベル賞を取った人でも追い出す国ですから。

 

でもおかしな国のおかしなやり方のせいで

自由でアバンギャルドな羽生氏のクリエーションを

見ることができているのかもしれませんね。

 

宣伝なし、フェイクなし、実力のみで勝負する

羽生結弦

 

とにかく健康でよい活動ができることをいつも祈っています。

羽生様、ほんとうにありがとうございました。

 

ディレイビューイングも行きます、テレビないんで